これからの自分たちへ

初めまして。blog初回です。

なので、読者の方々へのメッセージというよりも

自身への抱負ですね!

こんにちは、ワカです。

普段はphysical therapist(PT:理学療法士)として活動

しています。

妻と4歳の長女と2歳の長男の4人家族です。

大阪で共働きのイクメンというより

『パパママ』って感じの

生活をしています。

家庭のために仕事に励んでくれる妻に代わり

家庭に子育てに仕事に奔走する僕の日常を

普段の何気ない気づきを交えながら

UP⤴️⤴️したいと思います。


パパママって言うのは

2人の子供たちが

パパをママと言い

時にはママを パパと言い

自然と僕たち夫婦は

『パパママ2人』

で子供たちと向き合う家庭になったのだと考えるようになりました。

そんなイマドキの共働き生活を綴っていきたいと思います‼️


たまには、仕事や経験からくるアレコレも載せたいですね🎵


共感してもらえたら嬉しいです。